移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8/17(土)ちびっこ遠足隊の様子♪

こんにちは
17日のちびっこ遠足隊の子供たちも元気いっぱい遊んできましたよ
今回はルートをかえて草花ラリーをしました
暑すぎて何度か水分補給をしながら頑張って探しました
姉妹
午後は遊具で少し遊んだ後に、みんな一番楽しみだった水遊びタイム~
水 男全員
暑さでちょっぴりぬるかったけど、めいいっぱい遊べて満足できたようでよかったです
色んな水遊びがあって楽しく過ごせました

顔面 水

ご参加していただいた、保護者様ありがとうございました


スポンサーサイト

| スタッフお知らせ | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/80-87429fa3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

