移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつの間にか1月もあと少し・・・

おはようございます!
というか、もうこんな時間ですね(+o+)

気づいたら、1月も残すところあと

4日!!

早いものですね・・・。

来月は、しっかりとルーティンして

更新していきたいと思います

理事長の上國料は本日、移動保育で

猪苗代のスキー場へ!


昨日から降りだした雪の影響がなければいいな~。

帰ってくるまでが移動保育なので、道中の運転は

安全運転で!!!!

スタッフP

| スタッフお知らせ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい活動です

わずかばかりで申し訳ないですが、先日寄付させていただきました

低い線量地での移動保育、素晴らしいプロジェクトだと思います

僕も福島県内のセーフティースポットを探しに定期的に福島に行き福島の方に呼びかける活動をしています

これからも福島の子ども達の為に頑張っていただきたいです

| チバ | 2012/01/31 17:53 | URL |

ご返信が遅くなりすいません!

チバ様

はじめまして!返信が遅くなり
失礼しました。共感していただいて
心より感謝申し上げます。

寄付までいただき、なんとお礼を申して
よいのやら・・・。

http://kidsbrain.jp/fihp/sponsor_002.html

で紹介させていただいております。

どうもありがとうございました(#^.^#)

| スタッフP | 2012/02/09 21:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/8-7e946e75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

