移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5/25(土)ちびっこ遠足隊の風景

皆様、こんにちは

先日の移動保育もお天気が良く、公園も子どもたちで賑わってました
午前中は、わらす広場で各グループごと色んな遊具で遊びました

こちらはアスレチック小さい子も大きい子もスイスイのぼってました~
アスレチック 全

お昼は木陰にシートを敷いてお弁当を食べました新しいお友達と歌を歌いながら、楽しんで食べている子もいました
お昼

午後は昔遊びに移動して、大きなコマで遊んだり、竹トンボをしたり、縄なわをしたり
昔遊び

外わなげ

みんな満足して一日過ごせたようで良かったです

ご参加頂いた保護者様、ありがとうございました
またのご参加をスタッフ一同、お待ちしております!!

スポンサーサイト

| スタッフお知らせ | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/69-2aabef62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

