移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

移動保育プロジェクト支援チャリティセミナー開催!

昨日(12月2日)に当プロジェクトを応援して
いただいている有志の方が、チャリティセミナーを
開いてくださいました

【題目】
「福島県移動保育プロジェクト支援チャリテーセミナー」
「今日的な「新市場(顧客)開拓のいろいろ」
~出逢った人から「話を聞かせて!」と言わせる営業手法!!~

会 場は郡山地域テクノポリスインキュベーション
センター <日本大学工学部キャンパス内>で行われ
たくさんの方にきていただいたようです

私は参加できませんでしたが、代表の上國料が撮った
写真をアップ
2011120201.jpg
2011120202.jpg

講師:本間賢一様(右)
1944年生まれ新潟県出身。㈱SOC総合研究所理事長、北海道ニュービジネス協議会理事、内閣府認定特定非営利活動法人ランチェスター協会 ランチェスター戦略認定登録講師(7-012)、はまなす労務サポートステーション副代表

講師:柳沼佐千子様(左)

リ・オルグ代表(http://imptalk.net)、福島大学非常勤講師、東北経済産業局
中小企業支援ネットワーク強化事業登録専門家、福島県・栃木県エキスパートバンク登録専門家、米国NLP™協会認定マスタープラクティショナー
の両名によるセミナーは大変充実したものだったそうです!!

受講料は5,000円で会場費(8,820円)以外の残金は
当団体に全て寄付をいただきました(泣)


素晴らしい方々に支えられてなんと御礼を
申し上げたら良いのか・・

お二人には心より感謝しております!
ありがとうございました<(_ _)>

【追記】
12/3 14:30


会場費は、神田産業株式会社の神田社長にご負担をいただいたとのこと!ありがとうございました!スタッフ一同感謝申し上げます
<(_ _)>

>

100年の歴史がある会社 神田産業株式会社


チャリティセミナーで集まりました
募金額は、

70,000円
で全て当団体へ寄付いただきました<(_ _)> スタッフ一同心より御礼申し上げます。
柳沼さま、本田さま、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

| スタッフお知らせ | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/5-bb915ef2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

