移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

只今、幼稚園バス(40人前後~50程度)を探しております。

只今、至急で探しております!!

現在はマイクロバスや大型バスを一回当たり40,000円~50,000円
かけてレンタルして活動をしている状態です。シーズンになると、
ほとんどレンタルできない状態になることも多々ありました。


現在、移動保育募集をすると定員を上回る申込が多数あります。
抽選で選外になった子どもたちには大変心苦しく思っております。

参加された方のアンケートはコチラです。
http://kidsbrain.jp/fihp/voice.html

今後移動保育の回数も増やし、毎日移動保育できればと考えております。

そこで、移動保育用のバスを探しています。是非寄附若しくは安価で
ご提供いただける方がいらしゃいましたら是非ご連絡いただければ幸いです。

宜しくお願い致します!
(ご寄付の場合、車体等に寄贈していただいた印として企業名・お名前を刻印させていただきます)

  【下記に関するバスを探しています】

  幼稚園バス(子ども40人前後~50人程度)
  若しくは、類似となりえるバス等


  2013年2月くらいにまでに納車いただければと思っています。

  どうぞ、宜しくお願い致します!

  ポッケア事務局


| スタッフお知らせ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/34-3cc355a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

