移動保育プロジェクト スタッフブログ【一冊目】

移動保育プロジェクトのスタッフやボランティアで作るブログです。日々の活動の様子や子育て支援についてなど、いろいろと書いていきたいと思います。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

NPO法人移動保育プロジェクト 2月9日までのHP更新履歴です。

こんにちは

朝は結構積もっていた雪ですが、今の時間(12:30)は
大体が解けてきました!

道路状況も◎ 

今日は、2/9までの移動保育HPの更新履歴をご紹介。

皆様に支えられて忙しくなってきました。
当理事長の上國料も精力的に動いております。
ご支持、ご支援心よりありがとうございます!!

【2月1日~2月9日まで更新分】
福島民友新聞様に取材していただきました。

秋田県大館市のかねた整骨院様に募金箱を設置させていただきました。
滋賀県近江八幡市のひろた接骨院・ひろた鍼灸院様に募金箱を設置させていただきました。
神奈川県横浜市のバレエスタジオDancingFUN様に募金箱を設置させていただきました。
1月の収支報告をお知らせします。
皆様からの募金振込受取口座に「ゆうちょ銀行」を追加しました。
MF物流株式会社より20,000円の募金をいただきました。【四度目の募金】
【熊本市】マツモト米店様より1,000円の募金をいただきました。【二度目の募金】
2月4日に第9回移動保育を実施しました。今回は古殿町の大網庵です。
岩盤浴グーチョキパー郡山店様より15,872円の募金をいただきました。【四度目の募金】
株式会社リアルインサイト様より50,000円の募金をいただきました。【四度目の募金】
ぶんどう保険事務所様より30,000円の募金をいただきました。【二度目の募金】
チバカズノリ様より募金をいただきました。
1月28日に第8回移動保育を実施しました。今回は猪苗代スキー場です。

募金いただいた皆様!ありがとうございました。

スタッフP

ホームページはこちら⇒⇒⇒http://kidsbrain.jp/fihp/
スポンサーサイト

| スタッフお知らせ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://idouhoikupj.blog.fc2.com/tb.php/10-7a2f2402

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

